ワイズ・マネジメント株式会社 介護タクシー、介護事業、サポート、会社設立の事などなんでもお任せ下さい。

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会社設立までの手順
1.弊社からお客様へ確認のご連絡を致します。
その後、弊社との契約のため書類を郵送にてお送り致します。
2.会社設立の基本事項の決定
商号・本店所在地・事業目的・資本金・役員など
3.目的の調査
これから行う事業の内容をもりこむ
4.定款の作成
定款には出資者全員が押印(個人の実印)     個人の印鑑証明
                                       4日~6日
5.定款の認証
定款認証料5万円・印紙代4万円・副本代金数千円が必要です。
  公証人の認証
6.出資金の払込み
金融機関に出資金を払いこんで、銀行の通帳のコピーをお送り下さい。 
7.法務局に会社設立登記の申請
法務局に会社設立登記の申請。 これで会社設立の手続きは完了です。
  定款謄本・登記事項証明書・会社印鑑証明書の発行手数料などの実費
  をご請求させて頂きます。通常数千円程度となります。 (1週間程)
会社設立までには10日程
会社設立後に必要な手続き
8.各種官公庁への届出
税務署やその他、役所に会社を設立したことを届け出る必要があります。
  (届出のサポートは設立費用に含まれておりませんのでご相談下さい。)
8.各種官公庁への届出
会社がある事業を行うには、各種諸官庁の許認可が必要となる場合
  があります。許認可の種類としては大きく「許可」「登録」「免許」「届出」
  の4つがあります。
8.各種官公庁への届出
11.労働保険・雇用保険の新規適用(従業員を雇う場合)
    必要に応じて、社会保険労務士の先生をご紹介いたします。
お問合せはこちらから
ワイズ・マネジメント株式会社
〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-20根来ビル5F
TEL:06-6567-7630
FAX:06-6567-7620